スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
800円
池袋録画できないファック

800円のプレミア会員費が泣いてます。

そんなわけで動画はなし…。
字だけじゃ寂しいので
ベネリ

ベネリ社のショットガン。
ベネ繋がりでどうぞ。

◇コンボみたいなもの
クラッシュジョーなどでよろけ→D6PKP+K+Gで浮く→OPKP
がサラに入るようです。人の見ただけで偉そうに書いてしまった。

D1P+K足崩れ→2P→662P→3K
がたまに入る様子。難易度の割りに、あまりダメージ増になってないような。今後何かに使えるかな。

O41236P2足崩れ→腹側OM→2P→2P→3KK
これはria氏に教えてもらったネタ。D1P+Kからでも入るのかと思ったんですが、無理でした。

ただ、3KKがスカる事もあるので、足位置でコンボを変えていかないとです。

でも、O41236P2を当てる機会を教えて欲しい今日この頃…

◇フレームみたいなもの
清酒大関さんのブログにて、サラのPの発生Fが発表されてます。すげー。

で、ちょっとria氏に手伝ってもらって新技をちょっとだけ確認してみました。
ええ、私一人じゃ何も出来ませんよ。

◆O6PK
はい、ガードされてドラスマ確定。
てことはブーメランも確定濃厚(フレーム変化無ければ確定)なのでOベネを相手にした時は当ててく。

◆O1P(※)
ガードされて確反なし
え?下段半回転で確反無しって結構おいしくないですか?
ヒット後の状況を知れたら、さらに使用頻度変わるかも!

◆D1P+K(※)
ガードされて確反なし
特下じゃなきゃもっといい子。

(※)どちらか忘れました(←最悪)が、NHで有利になります。
ま、も一度調べてみます。両方NHで有利だったら、こりゃおいしい!

「D1P+Kはアキラのソウカに似てる」って言われていい気になってましたが、よくよく考えたらこれ特殊下段でしたから!!!残念!

◆O66P+K
ガードされてもサラのPが確反にならず。
壁コン始動技だと思うので、これはうれしいかも。

◆O4P+K
ガードされてもサラのPが確反にならず。

◆O43P+K
ガードされてもサラの2Pが確反にならず。
前回は投げ確だったので。特上になったので優遇してもらえたようです。

◆K+G
ガードされて五分にならず不利。
ジェフとか、ウルフとかのK+Gと同様の硬化を期待したのですが…。せいぜい葵のK+Gと同性能といったところでしょうか。

よく見てなかったんで定かではないですが、近くにいた友人いわく、「K+GカウンターからOPKPがゲージ繋がってた」とのこと。
K+Gカウンター時はP確ぐらいもらえそう?
みんな見るとこ違いますね。俺はそのとき夕飯、何にしようか考えてましたから。

◇相撲
相撲にはP確の状況でP連携が全て入るらしいですね。
ベネなら、DPPPK、OPP6PPKとか??

試してないのでわかりませんが、もしそうなら技を覚えれば苦労しなさそうです。
現状さっぱりわからないので超苦手。

両手や体当たりが豊富なので捌きも当てにならないし。

まー全部これからですね。


スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/25 23:48】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せが | ホーム | M1014>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/138-d2b7b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
