スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M1014
ベネ使いのみなさんお久しぶりです。
Rが楽しすぎて家帰るの忘れててこの時間w

いやO6PK強いわ。O6PP+K+Gで有利とった方がいいときもありそう。
あまり手癖にしたくないけど、既にって話も…。

◇気づいたこと
まーね、ブログ主が熟練者ならもっといい情報書けるんだけど、もしかして役に立つかもなので書いておきます。

◆D打撃投げ
やっぱり追加K入れないほうが攻めやすいというか、小ダウンが高確率で当たる。
受身取り辛いのかな??

3K入れ込んじゃっても、横転受身取った相手には横よろけとれるし、今のところK入れる意味が見つかりません。

◆HH
取り辛くなってる気がしました。
影の構え中6Pか3Pかどちらか…(汗)、リオンの避け攻撃をNHで食らいました。

もしかしてダウンする技は取れなくなってる??

◆D腹崩れ
2P→D4P+K→PPP+K+Gがラウに。
アキラには入らないので、その辺に境界線がありそう。

◆横崩れ
影の44K+GをD3Kでカウンターとっても、今回は横崩れになるんですね。
そしてお恥ずかしいことに今日知ったのですが、崩れ中に投げが入らなくなった様子。

コンボ知らんので、勉強しないと。

無印では、D6PKK、O6PPKが安定してましたが、これからは安定で満足しててはいかんという事っぽいです。

◆O9K+G
ベネ相手にO9K+GノーマルからO6KKPP行けました。
浮きが高くなってるのかな?

◆影
影の構えは背中側避けで2KKも避けれるようですね。
PがHHでとれなかった(気がした)し、今回からは攻めで構え解除を狙っていかないと。

◆一般的に
D1Pで全回転が捌けなくなったのは「妥当」だそうで…。
ついでに聞くと、当身が無くなったのは「妥当」なんですか?

なんだかんだ使えてたのになアレ…

金髪兄弟の4K+G、アキラの66P+KP、リオンの6PP、これからどうやって返していきましょうか?

◆O6P+K後
無印のコンボが入りません。頭切り替えないと。

◆O66P+K
ありゃもしかしたら、上段スカすかも。
Pだかなんだかに勝てたんですが。何気にO1Pも連続して出すと姿勢低いまんまだし、Oはホント強化ですね。だれ?今ジャッキー化って言った人。

◆ブーメラン狙い
影の3PP、ラウの6PPなど、ベネのパーリングと同調整でしょうか、2発目への展開が速いです。

いままで頑張ってブーメラン狙ってたんですが、どこか体内時計でタイミング測ってたところがあるんでしょうね。うまく出せません。
Dベネはブーメランが命。早く慣れねばといったところですね。

◆デスサイズCH後
BBSに「ジェフリーまでO6KKPPが入ってたので、これが最大ダメでしょ?」と書いてあったのですが、このブログの動画の事ですかね??(←自意識過剰

とはいえ、ブラッド相手に2回ほどスカりました。
入る時もあったので足位置?

◇どうでした?
動画は明日から貼れると思いますが、やはり低段。
他の方のほうがより勉強になると思います。

エー●さんとか、森○さんとか。ほんとすごいですよね。
ベネ記事の再開をお待ちしております。

個人的にはベネのコンボや、超絶テクというよりも、キャラ別対策の方をこれまでどおり考えていきたいと思います。

本稼動が始まり、ロケテ情報を見に来ていただいてただけの方も多いと思いますが、たまには見に来てやってくださいw


でも、なんでみんなあんなに強いの?


スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/24 23:46】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<800円 | ホーム | 七号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/137-6ef36b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
