【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七号
ロケテやるってレベルじゃねえぞ

土日だからか身動きも取れない立ち見状態ですね。
うまい人は一回座れば連戦でRを堪能できるんでしょうけど、私のようなアレはね…。

もともとうまい→堪能できる→色々調べれる→雑魚との格差さらに
絶望した!!

ベネの壁コンとか調べたいよほんとは。

◇ベネッサのいい例
で自分ではRの立ち回りは提供できなそうなのでうまい人のを


D6K、O46Kおいしいです

◆O4P+K
相手のO4P+Kガード後、こちらのロシアンがHAWKに負けた。
ロシアンも変更あった技なので不確かだけど、前と同じ発生20FならO4P+K被ガード時の不利Fは
20>?+17で2F以下。
人間性能の低さゆえにロシアン出すのが遅かったとしても5F程度の不利だと思います。

まぁ上段だしね。

◆D2P+K
2Rの開幕で使ってみたボマーストライク。このリーチに惚れた。
これでのシューティングとか流行ったりして。俺にはセンスないので無理すぎですが。
コンボは落ち着いてKを一回が今のとこ安定で最大…。焦ってKを2回押すと死ねる。

で、これが被ガード後、こちらD3K、相手O2K+Gでこちらの勝ち。
?+16<21で4F以下。しつこいようですが、無印と同じなら…。
個人的には被ガード後D1P+Kもいける気がします。

◆O46K
知る人ぞ知る壊れ技のO46Kも今回は強そうです。
しゃがみヒットでよろけ→O6P+Kとか。今回6P+K後がPで拾えるようになったので確反に6PKもいいですが6P+Kも忘れないでおきたいです。

◆側面ガード
3R目でOK+G食らってそこにO46Kを側面ガード。
そこでO6Pを出したと思うんですが、O6P+Kに負けた…。

ということは側面ガードしてからの反撃は
?+14>3+14で4F以上のペナルティがあるのでしょうか??

予想としては無印時に横向きから正面向くまでに3Fかかったので、今回それがそのまま攻撃時のペナルティとして加算されるんだろうと思うんですが。
ですんで、具体的なF数は不確かとしても、やはり側面ガードからの反撃はよほど状況判断しないと痛い目会いそうです。

そうか、そうなると横向かせたところにO46K、もってこいかもしれません。
ガードされても五分又は有利を維持できるので。

えーと投げにもペナルティはつくんでしょうかねぇ~~。

◆O4K6
ストッピングミドルという蹴りを出してからのイントルーダー移行なのでなんかもっさり感がぬぐえません。
無印のとき、IS中Kは2Pを潰せたと思ったんだけど…。発生が遅くなってもう使い物にならない??

◆Dの打撃投げ
膝、中段蹴りなどから移行できるDの打撃投げですが、なんか追加入力しないほうがまた強くなったのかも??
不確かですいませんが、受身取りづらいのか小ダウンがよく当たります。実際俺もとれませんでした(汗

◆壁を使って
そりゃD1K+G始動、O4P+K、66P+K始動で90オーバーの壁コンは欲しい。
壁投げも強いので100オーバーなんて贅沢言いません。
あとハーフフェンス投げください。



テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/13 22:46】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M1014 | ホーム | ドラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/136-3587eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
