【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラム
ケンタッキーの棒状の部位、ドラムって言うんですがあれっていわばハズレじゃないですか?

◇動くベネッサ
やったーとれてた!久々に動画です。
といっても見所はダメージぐらい。


試合数を合計にしてるのは、今のRだけの成績見たくないからwww
あ、内容のしょぼさは仕様なので気にしないでください。

◆ヘブンズゲート
コマンドが半回転になったヘブンズゲートも、しっかりダメージ70
鷹嵐の合掌捻りと同じです。

ただ、当身とDG+3Pがなくなって、D1Pの捌きFも頼りなくなったので今まで楽しかった起き攻めはし辛いです。

※D1P、下段全回転が捌けなくなったという噂ですね…。真偽の程はわかりませんが。

◆ロシアン
カウンターから投げてるのでナニですがダメージ64

詳しいことわかりませんが、NHなら15+40と予想。

◆D1P+K
2:00でむりやり使ってみた。
ジャッキーやブレイズのように不利小で使ったり、BDから出せれば使い勝手はよいのかも?
にしても現状、CHからのコンボでダメージ44か…。
起き攻め状況いいからこれ以上求めたら贅沢なんでしょうか?

◆小ダウン
2:13で小ダウンミスってるんですが、今回から生投げの受身取らない相手に小ダウンが確定しません…
ってそんなことよりも、小ダウン後、足位置が入れ替わってます。
これにより「小ダウンミス=相手に近づいてより大きな反撃をくらいやすい」みたいな攻防になりそうです。

気をつけないと(汗

◆ブーメラン
相変わらず短い…。

◆O33K
O2_5KがO33Kになったんですが、Oシャガダ3Kを良く使ってた身としてはこいつに化ける!!!
使い方を考えないと。

ゴウの6Kと同じ性能(発生Fはベネの方が1F早いですが、入力の都合のなんたらで一緒←無印と同じなら)なので参考にしていきたいとおもいます。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/07 21:01】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七号 | ホーム | げきあつ>>
コメント
どうも~
お久しぶりです(´・ω・`)ノシ

ケンタのバイト四年目のコジオです。
ケンタッキーの肉の重量はさほど変わらないですよ~
どのパーツも
ただ、ドラムは作る人によって見た目がだいぶちがいますけど(;一_一)

で、Rの話
ヘブンが半回転ででるんですか~~
しかも、ロシアンから打撃投げとかカッコイイんですけど~

Rのロケテは一回行った感想だと
葵は強キャラと言われてるみたいですが
自分的には無印とあんまり変わらない感じで、
天地から攻められるようになっただけって感じです。
結局、距離とられると……
正式稼働までなんとも言えませんけどね~
【2008/07/08 00:40】 URL | コジオ #h0D/NfaY[ 編集] | page top↑
重量まじですか!!!>ケンタ

お久しぶりです~。
個人的にサイが当りでキールもはずれ。
いや、ケンタッキー大好きなんですが、今日ドラムが3本来て萎えた勢いで書いたんでほっといて下さいwww

葵は背向けからも技が出るみたいですよ!
一瞬戻ろうかとも思ったんですが、無印の時に葵のことぼろくそ言ったので今戻ったらベネにも葵にも失礼だなと…。

とはいえ、袖NHから70オーバーのコンボがあったりと良さそうです。
またVF5R出たらVF記事やってくださる事を楽しみにしてます~。
【2008/07/08 00:53】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/135-5f74f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
