【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げきあつ
もー暑さに弱いので、外を歩けば汗がだらだら、クーラー無しで家におれません。

今日は新宿行ってきたんですが、相変わらずプロの方が多くて(泣
それでも、動画をとってきたので明日にはヘブンズゲートを始め、諸ダメージがわかると思います…。録画ミスってたら仕事帰りのその足で新宿ダッシュするので勘弁してください。

ベネスレで優しい方がまとめてくださいました。多謝。
ベネスレまとめ

このブログからの情報も載ってるっぽくてこっぱずかしいです。

◇ベネッサ
今日の調べごと

◆D腹崩れコンボ
腹崩れ後の2P→4P+K→PPKですが、軽量級限定??
なんだあんまり意味無いな~。

DP3Pからの腹崩れ、DG+2Pからの腹崩れともにリオンに4P+Kまでしか入らず…。

~個人メモ 4P+Kで浮きが高くなるので3K、2P→3K、3_PP+K+Gなど入るかも~

軽量級には2P→4P+K→PPP+K+Gなど自分のスタイルに合わせて切り替えていけます。

◆捌きF
D1Pの捌きフレームがめちゃくちゃ減ってるような…。
下段起き蹴りを捌くのが一苦労です。

◆ヘブンズゲート
これは発見かも!!!

コマンドが63214P+GでおK。
ria氏から聞いてたんですが、ホントだとは。

でもこれだと今まで2684P+Gで入力してた人から「出ない。削除?」って報告があってもおかしくないので、69874P+Gでも出るとかかな?

コマンドがちょっと簡単になって、Dベネはヘブンズのためだけに動いていくキャラになりそうです。

◆シュンの飲み
8K+G→6P+Kっていう飲み専用コンボがあったんですが、無印ではこの後D66Kが確定で入りました。
今回飲み中(?)の技が追加されて無理に反撃行こうとするとたたき付けられる(泣

各種行動から横寝いけるようになったっぽくて全然わかりません。
曹国舅からの捌きは初段止めなくなったんですかね?


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/06 16:23】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラム | ホーム | 池袋GIGOの店長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/134-7018c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
