スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベネッサ秋田
とかいう思いをria氏に愚痴りながら。

だって新技が少なくてさ…。
新投げだって結局は4抜けだからヘブンズと同時に抜けられるっしー。

----------------ここまで愚痴------------------------------------------------

って言ってもVF5Rは楽しいです。O6PK、いいわ~。
いままで確反っていう意識がベネにはなかったので今後の戦術確立の要になりそう。

あ、池袋のロケテ延長みたいで今日も行って来ました。

◇ベネッサ
いつもどおり今日調べたことなど

◆D2P+K
前作、発生遅い代わりにガードさせて有利だったこの技。
昨日までは「有利だろ」って余裕ぶっかましてました。

今回、発生が早くなって、ヒット時に叩き付けになって、リーチが破壊的に伸びたことにより、ガードされたら不利になりました。

◆O1P
いや、当てて有利じゃないかも…(泣
D2K+Gのようにカウンターで五分みたいな気がしてきた。

◆O6PK
二発目の膝が上段なので、ベネの肘後はしゃがまれたら乙ります。
ですが、この二発目の膝、半端なく腹方向に判定が強いです。もしかして腹側半回転かも!?

◆腹崩れコンボ
腹崩れから、D2P→D4P+K→DPPKなんていう素敵なコンボを見ました。
これは腹崩れダメージアップになりえるのでしょうか??

調べてみたいです。
やっぱりなにかありそうなD4P+K。

いくらなんでも腹崩れからD2P→D3Kしか入らないんじゃ安いか。

そういえばD4P+Kカウンターから、軽量級にP+KP→PPP+K+Gが入ったことを報告しておきます。
ジャンには無理。

◆空中コンボ命のゲームなら
積極的に狙っていかないと勝てないのでわ???

D4P+K(CH)、O9K+G、O3P(CH)、O3P+K(CH)。結局Oを多用するのが吉っぽい。

◆壁よろけ
今回の壁よろけは上段も当たりますね。
D4Pで壁に当てて、ブーメランまでゲージが繋がってました。回復は出来るんでしょうけど。

まだコンボはわからないので、プラスに働くかどうかはわかりませんが、とりあえず選択肢は増えましたね。

※前回のブログ拍手ありがとうございます。励みになります!


スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/02 23:21】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<池袋GIGOの店長 | ホーム | P+K+G必死>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/132-a2911e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
