【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
P+K+G必死
今日、とうとうメインカードを挿したので、ヘブンズゲートやら新技を検証して動画とってやろうってことになりました。
相手はria氏にしてもらって。

いろいろ試して試合終了後P+K+G…。あれ?なんかそれらしいメッセージ出ないな。さすがR。こんなとこまで変えたのか。

ria氏「今日でロケテ終わりだから録画できないみたいだね」












そりゃねぇよ…












◇ベネッサ
なわけで、誰も気にしないであろう検証結果でも

◆ヘブンズゲートのダメージ
たくさん減る。小ダウン入らなくても全然狙っていくべき。

◆O43P+KP+Gのダメージ
まぁまぁ減る。

ってその前にやっぱこれ初段特上くさい…。リーチも無ければ出も遅いので、単なる魅せ技となりました。

◆D1P+Kの判定
間違いなく特殊下段さらに直線
使い道を見出せず。

◆O1Pの判定
間違いなく下段さらに半回転
動画見てどっちの避けつぶせるか確認しようと思ったので、あやふやなことしか言えませんが、モーション的に背中側潰し。
あやふやついでに、NH後は有利っぽかったのでガンガン(?)使っていっていいかも。

◆D2P+Kの有利
調べ忘れた…。
いまのところ有利と予想。
すごくリーチがあるので主力にしたいぐらい。
開幕からちょっと離れた距離でもガードさせれます。

※昨日D2P+KNH後のコンボ嘘つきました…2P→3Kではなく3K or Kです。

◆D4P+Kの被ガード後
アキラのジョウホみたいにガードさせて有利だったらな。

と馬鹿げた事を思って試してみました。

だって上段で、カウンターでしか浮かなくて…ってどうみても使い辛いじゃないですか。なにかあるぞ、と。

うん。普通にガードされたら不利。Dベネはコンボキャラに昇華できないみたいですね。
発生とか調べてないので、確反に使える&硬化カウンターで浮けば、使っていけそうです。

◆ベネッサの人気
みんな「ベネ弱いからもうやめるわ…」とか「ベネ不遇www」とか「ベネ使えるだけでもありがたいと思え」とか言ってますけど、そんなに弱くなって無い気がするのは気のせい???

たしかに新技が単発技ばっかりで他キャラに比べたら不遇っぽいけど…。

畜生。このままベネ削除までがんばったります。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/01 23:05】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベネッサ秋田 | ホーム | オペトロ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/131-12db9ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
