スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オペトロ…
あのゲームだめだ。

で、久しぶりにRでも。
なんでみんなあんなに強いの?

◇ベネッサ
いろいろBBSの情報を試してきました。

◆O43P+KP+G
ロシアンフックが追加入力超簡単な打撃投げに!!なにこれ超強い。50は減ってる。
ただ、ロシアンのリーチが減ったか、特上になったかで一度しゃがんだ相手に当たりませんでした。
これがNHで投げ移行可&中段だったらつよすぎ。
カメラアングルかっこいいし、1戦で一度は決めていきたいですね。

◆D6P+KP
モーションが変更になった2発目からはなるほどPでの浮きなおしが良くなってました。
P→6PKKがすからなかったです。しかし、前回も2発目当てる機会あまりなかったような…。

◆O1P
Oにもあった新下段。半回転でお願いしたい。

◆小ダウン
壁D66P+G4P+Gからも、D背後投げからも小ダウン入らず…。今のところエルボーラッシュのみ。

◆ブーメランコンボ
ロケテでなくなったはずのブーメランコンボが復活してました。
全キャラ入ればいいんですが、空中の相手が不安なきりもみを見せてます…。

◆D2P+K
前回日の目をみなかったこの技ですが、発生が早くなったような&叩き付け&頭こちらうつ伏せダウンでつよくなりました。
これでガードさせて有利が生きてたらやばいwww主力www

コンボは2P→3Kぐらいしか出来ませんでしたが、頭こちらうつ伏せのまま起き攻めを継続できて◎です。

◇個人的なこと
◆O4K6
こいつは弱体化。いままでO4K6で攻撃判定無しの最速ISにいけてましたが、Rからはキック一発分の打撃を出してからもっさりとISへ。
おかげで起き攻めのISが重ねにくすぎます。

◆HHから
HH中P or Kからは、DPPKが立ちガード不能でした。
今回は横ガードされて確定しません…。
横ガードからの攻防が開発されればいいんですがね。

◆D1P+K
はい今日一番の衝撃きたー。
"待望の下段"?、"削り技に最適"?
なんで特殊下段なんだ…。シャープシュート見習えよ。

※シュンに立ちガードされたのが見間違い出会って欲しい今日この頃

◆O6PK
2発目上段。似たようなサラのジョイントを見習えよ。
サラより初段の肘がリーチありそうなのが救い?

◆ジャソ
こいつわかんね。
なにあの正拳突き。腹崩れみたいなダウンしない状態に何すればいいのかさっぱり。


スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/01 00:01】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<P+K+G必死 | ホーム | オペトロ買ってきた(使用前)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/130-50b3cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
