【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱い
久々に更新しようと自分の動画見てみたんですが、やはり熱くなるものがありますね。

ここ最近は「7月にはRだから今やっても一緒」みたいな怠け心から触っていませんが、7月からはまた見事なへたれっぷりをお見せできるのではないかと思います。

家にXBOXをキャプチャする環境があったらCOD4ブログになっていたかもしれない事はご報告しておきますが…(汗

◇対身内パイ

このベネッサと今戦ったら90%負けるでしょうね…。

パイのPPP2K後にちゃんとD3K+G入れてるし、パイの3PKタメも確反ミスりながらも避けれてる。
そして屈伸→ヘブンズゲートってあんた…。

なんか自分をほめてるようで気持ち悪いですが、今なら言える。
「あの頃は相当がんばってたな」と。

しかしパイの1Pを忘れるのはいつもどおり。リーチの長い中段なら潰せると思ってたんですが、D3K+Gまで??
2:14ぐらいのO66KPをつかった強引なリングアウトはパイの当身でこっちが死ぬ事もありえましたね。
攻めモードのときの配慮のなさはさすが低段キープといったところでしょうか。

◇対オセロベネッサ

同じようなコスでオセロ。

この方、現在同じチームですが、相当やりこんでる方のようです。尊敬…。

相手の暴れと、こっちの有利D2G+Pがうまくはまったっていう。
暴れにはいがいと有効なD2G+Pですが、はてさてRでは使えるのでしょうか…?

◇オペトロ
そろそろ発売ですが、どなたか買う方いらっしゃいますか?
多分買ってすぐ積んでしまうと思うんですが、こういうのはフレンド同士だと楽しめたりするもんですからね。
いましたらご一緒しましょう~。COD4も募集中です(照
悪評60%ほどあるんで、これ以上は勘弁してください^^
注:COD4の悪評入れられ率ハンパじゃないです…。気の弱い人は見ないほうがいいです(笑

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/06/18 22:51】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オペトロ買ってきた(使用前) | ホーム | 寝れない>>
コメント
御久しぶりです~見ましたよ♪
アっちぃ同キャラ戦ですねw
同キャラだけにお互いの間合いやら
割り込み所を知り尽くした動き方がカッコイイ!
【2008/06/23 00:42】 URL | 清酒大関 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
そろそろRなんでまた頑張っていきます。
しかし、動画は投げミスが目立ちますね…もっと精進します~
【2008/06/26 11:59】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/128-ddd9d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
