【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R行ってきた暇人
VF5Rのロケテ行ってきました。

みんなうまくて1勝も出来ませんでしたが、本稼動時の勝率が予言されたようです。
もしニーズあれば参考程度にチラ見してください。

◇全員
全体的なイメージはVFのキャラを使った鉄拳。
キャラが軽い。打撃ですごい吹き飛ぶ。

みんな2Pが葵みたいな腹側パンチになって、リーチが短くなったような。
あとレバーニュートラルでほっとくとアクションする。どうでもいい。

◇アキラ
ヨウシセンリン後はダウンする。

◇影
3Pヒットでよろけてた。グッジョブ!
前に投げるコエンラクっぽいのが追加された。

◇ウルフ
46Pタメ中に連携ありそう。
GSの回転数が減ったのでダメージ減ったのかな??

◇ジャッキー
変な連携増えてうざくなった。
PP6P2KK(コマンドは嘘)みたいな技があったような。

◇サラ
フラミンゴからがさらにわからなくなったようです。
横打みたいな手の中中連携で嫌がらせされて「ちっ」と思った。

◇ブレイズ
技が増えてさらに魅せキャラに。食らって満足な技が多い。

以上、使ってないので適当です。

◇Dベネッサ
PKが追加。
1P+Kでシャープシュート。発生は遅そうだけど、半回転だとうれしい。
4P+Kで上段パンチ。浮いてコンボ入りそう。PPKは入るみたい。
1K+Gで膝。CHかNHで浮くけど、距離が開いてコンボいける気がしない。
3P+KブーメランからP+KP→3Kぐらいしかほんとに入らない。どうしろと。

共通64投げは相手に絡まって腕を折る投げ。
ヘブンズゲートからは小ダウンいけない確。なんだよそれ。だったらコマンド簡単にして。

VF5通りの戦いしてたら総じて勝ち方がわかりません。
投げダメージ減って、コンボダメージ減って。
新しいコンボとかに期待するしかないです。
主力技が健在で、当身が新技になったので、覚えることは少なくてすみそうです。

◇Oベネッサ
新技66P+Kで肩。NHで叩き付けみたいなダウン。
新技6PKで肘膝のダウン取れる連携。強化と思う。
新技PP6PKはPPから6P連携に繋がるので、ジャッキーみたいな感じ。
IS中Kがヒットで尻餅しなくなったかも。主力なのに…。
テイクダウン中にP押しただけで殴りまくって終わった。ワンコマンド勝負?

今までと違って肘で確反を取っていくキャラになったようです。
好みじゃないな…。

OMの使い方も全くわからないので、今のところ面白さは目新しさだけ。
鷹嵐と戦ってみたかったな…。

◇無印

1ラウンド目でブラッドの当身を読んでのヘブンズゲート!!!
まさかの「当て身抜け」がぁあああああああああああああ。ハイレベル。
ていうか読んだなら自信を持ってブーメランですね…。

近くでさせるダッキングやスリッピングは固まらなくなってきたけど、BDとかされるとすぐに固まってしまう。

2:30辺りのOPKPしゃがんでの「イエス」がすごく素敵。
スリッピング中のKがガードすると不利なんだけど、どれだかわからないよぅ。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/04/20 22:32】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝れない | ホーム | Rにテンション↑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/126-d1cb7b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
