スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rにテンション↑
Rのロケテスレが気になって仕方ありません(笑

しかし、話を聞くと全然違うゲームになっちゃったらしく、そこまでする必要あるのかなぁと。

◇ベネ噂まとめ
DにPK追加。
ヘブンズゲートから小ダウン入らず。
1P+Kの当身削除で新下段追加。
Oにいかにも強そうなPP6PK追加。

これ聞いただけで、まず思うのは打撃中心のゲームになったのかなって。
新システムの側面ガードさせられたら不利らしいし、いままでの3すくみよりも、動いた奴勝ちみたいな感じになるのかも?

これはロケテ中に一回ぐらい覗いておかなきゃですかね~。

◇約束坊主

そんなわけで、どうせシステム全変更なら今やってる調べごととか全部無駄っぽいなって事で。
そのへんはテンション↓ですが、一応。

なかなかHH狙えてていいなって感じです。
レイフェイの背向けに、手を出さなくなったのは自分でも成長したなぁと(笑

レイフェイ戦で効果的と思ってるのが下段。
独立式にも、敗式にも、そして中段をすかすボクタイにもヒットするので、ほっとけません。

しかしながらベネのD2K+GはCHでようやく五分。
こっからの攻めがうまくないので損してますね。

いちおう動画では避けキャンブーメランとかやってみてますが、う~ん。
不正解じゃないとは思ってるんですが、どうでしょ??
他にはD2_5P出したり、D46K出したりなんでしょうね。

そして避けシャテンがきつい。
ディレイで2発目出してくるのもきつい。

あ、Rではディレイ効かなくなってるらしいですね。

もとい、やっぱりレイフェイはダメージ効率いいなって思います。
ただ、踊りを読んでのブーメランが気持ちよすぎるので、レイフェイ戦、嫌いじゃないです。

スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/04/18 23:33】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R行ってきた暇人 | ホーム | 0に等しいな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/125-74c00c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
