【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
0に等しいな!
過疎ってる!!!

おかげでまだ今回ハッピータイムを経験してません。

◇聖

たっまたま勝てたので保存。相変わらず考え方が卑しい

◇ベネまとめ
上の方のほかに、今日ですけどもう一人うまいベネと対戦させてもらったので、まとめ。

まとめっていうか、D3PとD6Kに関して、ちょっと見方が変わったりして。

もともと防御行動専用っぽい扱われ方のD3P。この方の頻度が多かったのでちょっと思い出しました。
BBSで書かれてた、D3Pをアキラのマホ、ゴウのゴウキの確反に使うって話。
NH、ここで+3FなのでD6K等が生きてくる。

黒本を流し読みしただけで、ゴウK+GP、同3P+K、同1P+Kガード時などにも確反D3Pが使用できることが発覚したので、今度まとめてみたいですね。
まー+3Fとるより、太い2択行った方がダメージ効率高いかもですがね。知っておいて損はないかと。

そしてもう一人のベネから学んだD6K
この方は、メインキャラが違ったんですけど、D6Kでよろけとった後の攻めが半端なくうまかったです。
なにげにしゃがみによろけをとれるD6K。この後にP→ヘブンズとか、相当きついっす。
よろけにPがいい感じに届くようですが、確定かどうかは謎。それはないか…。

うーん。起き攻めにもD6K置かれたりしてきつかったし、D3K+Gに飽きたor捌かれるって時は使ってけって感じですか。

◇シャテン
避けシャテンのきつい坊主戦をちょっと振り返ってみようと思ったんですが、長くなりそうなので、明日動画+感想書きます。

こんなこと言っておいて長文じゃなかったりする辺り、人としても低段なんで勘弁してください。



テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/04/17 21:50】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rにテンション↑ | ホーム | サイヤ人乙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/124-e8060d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
