【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイヤ人乙
めっきりサボりました。
タイトルで何にはまってるかわかる人はマニア。

久々にゲーセン行ったら全然下手に。下手って言うかどの技使っていいかわからなくなってしまった!
今日からビンゴらしいし、一日一ビンゴ目標に復帰作戦を展開したいと思います。

◇ふんどし
200試合そこそこで八段ってどんだけ…。


所属チームのベネ集団「Heave’s Gate」のチームPRは
「1P側の首折り投げがでない人の数=メンバー人数」
との事ですが、香具師さんはまさにその一人。化けるんならせめてダメージのある投げに化けて…(願

こちらの締め技がD2K+Gが続いたので、「お見合い時は下段は空きがち」とか勝手に思って調子に乗ったファイナルラウンド。見ものです。
あそこでニーアタック出せる漢気。まさにジェフ使い。

動画2分ぐらいのHH→DPPK→OMKで横崩れ。
てっきり背後と思って投げも入れ込んじゃったけど、なんとかカバー。
(下段投げを入れてないのは、”あっ背後崩れじゃない!→NH→投げちゃえ”という俺のインテルがはじき出した計算式。凡人じゃ真似できまい…。)
意外と諦めないといけるもんですね。
カバーコンボもそのうち調べてみたいっす。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/04/14 22:17】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0に等しいな! | ホーム | アイテム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/123-e058f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
