スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイテム
BBSに載ってたので、「おしゃべりうさぎ」と「ヘリコプター」をつけてやってるんですが、全然アイテム出ません…。緑アイテムコンプが条件だったりする??

今日は生まれて初めて「勝てば九段」まで行ったんですが、持ち前の勝負弱さが出てアウツ。
夢を破った決め技はお見合いからの雷龍でした…。

◇葵
メインは腕光ってるベネなのでかないません。

新アイテムの赤パンツです。なかなか良いです。

相手の葵は天地、両止、心中突の置き所がハンパなくうまいです。

しかしながら葵の受身攻めは46P+Kと投げの2択の方が怖いと思います。
それが無かっただけちょっとラッキー??

開幕の6P+KPを見ちゃってますが、あそこはパーリングしておきたいですね。
動画にはないんですが、葵のPPガード後にパーリング入れ込んだら割り込めました。
PP連携もこちらが固まってしまう要因ですので、しっかり対応していかないとですね。

で、横投げのテイクダウンブロー(うつ伏せになって小ダウンが確定するやつ)後にOMで下段起き蹴りすかして、背後下段入ってますが、たまたまでしょうか。あとでXBOXでやってみよう。

個人的には下段投げの真之位抜けたのが感動。昔葵触ってて良かった~~~。

※ちなみにOの横投げ、チヌークストライク後の大ダウンはその場受身で回避可能のようです…
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/04/02 21:47】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイヤ人乙 | ホーム | 3月も終わりなので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/122-8a5331b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
