【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月も終わりなので
最近めっきりゲーセン回数が減ってしまいました。
やばいやばいやばい。

というわけで、3月にここにたどり着いた方々のサーチワードでも見てみたいと思います。

◆申し訳ない
1 ベネ 人間観察 3 4.54%
6 ベネ人間観察 2 3.03%
14 ベネ人間 1 1.51%


ありがたいことです。
見る価値が少しでもあるように頑張りたいと思います。

◆質問系
2 VF5 手 光 理由 アイテム 2 3.03%

称号者になると緑、虹アイテムで青、ショップで紫の手が光るアイテムがあります。

10 ベネ キャッチ 投げ抜け 1 1.51%
11 ベネッサ コンボ 1 1.51%
12 ベネッサ マウント 抜け方 1 1.51%


マウント中は
P    「ダー」   ダメージ10 抜け G
2P   「ハッ」   ダメージ 8 抜け 2G
P+G 「テイクザ」 ダメージ25 抜け P+G
P+K 「フーン」  ダメージ15 抜け G

を覚えておけばおK。複合抜けはダメだったはず…(不安)。

最大ルートはP→P→P+Gとなるので最悪そのルートは押さえておきたいですね。
P+G、P+K、3発目の2Pを食らってしまうと小ダウンが回避困難なのでできれば2発目でとめたい。

そういう意味で、2発目にP+Gとか持って来るベネ使いも多くいますので注意です。

◆まちがえ系
18 ロックオンストラトス 1 1.51%
19 ロックオンストラトス 最後 1 1.51%


どういうアレで引っかかったか知りませんが、彼は死んだと思います。
ていうかソレスタルビーイングのあの最後はないわ…。

49 アクエリオン リーチ信頼度 1 1.51%
50 アクエリオン 予告 信頼度 1 1.51%
51 アクエリオン信頼度 1 1.51%


とりあえず低確時は擬似連4回か、桜柄、ソーラーを待ちましょう。
確変中のアクエリオンチャンス、擬似連4回は確変当り確定(当たれば)なので知っておくと楽しめます。

◇もとい
ちょっとはベネのこと書きます。
前回の、
O9K+Gカウンター→O6PP+K+G→DP+KP+K+Gで81。
いつも使ってるO6KKPPとどっちがダメージ大きいのか。

って話ですが、どちらも同じ81でした。ホッ。

重量級はO6PPK使ってるけど、調べてみたらO6PP+K+G→D1Kが受身しづらくて面白いかもです。

なお、一部の中量級の平行時はO6KKPPの最後が当たらないので困り者です。

腹崩れ→D2P→D2_3PP+K+G
いつものDP→D6PKKの方が高そうだけど、受身重視?安定重視?

締めをD6PPKにすると、仰向け横向きダウンになります。
D2_3PP+K+G締めだとうつ伏せ頭こちら。ダメージはD6PKKの方が11高いんですが。

うつ伏せ頭こちらにしたい場合、どうせならD2P→D66PPの方がダメージ高くて良さそうですね。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/04/01 00:06】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイテム | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/121-cc3ba6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
