スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式おーぷん
新宿の公式オープンに行ってみました。
池袋がさびれまくってたんで…。

公式+ビンゴフェスでうはうは とか思ってたら公式のみなんですね(今更?)

でカード挿したら既に0ポイントで49位とか半泣き。
筐体の総数の3倍ぐらいの人が来てて全然対戦できないし、いざ座れても「神」中心(笑)
良くて「人」「者」「皆伝」、自分と同程度の人とはめぐり合えません…。

結果2勝5敗 400ポイントぐらいで帰りたくなって帰ってきました。
あのときで40位ぐらいだったのでもう無理でしょう…。

◇投げリオン

ダメージ表記ありでわかるのは、ブーメランコンボのごつさぐらいでした。

うーん…この相手のような、若干前ダッシュからの遅らせ投げに弱い!!!

そして3ラウンド目をもぎ取ったハメ技!
O3KP+K+G→D6PKP+K+G→O6PP+K+G。
P+K+G部分が上段ながらガードさせて+1なのを利用してます。冷静な人なら2Pで割れます。みんなには内緒にしてください。え?もう知ってる??


追伸:
リオンのK+GKKってどうすればいいの??
K+G止め投げとかK+GK止め投げとか。ガードしたらなんかでとめれる??

スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/03/21 23:09】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | タイトル忘れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/119-f6b538d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
