【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル忘れた
◇ブラッド

フェイジングターンP+Kガード後、D3P+Kで割ろうとしたら頭崩れをもらいました。
ブーメランが最速じゃなかった可能性も大ですが、スリッピングですかされたっていう可能性もありですね。

フェイジングターンP+KでよろけるとスリッピングPの頭崩れが回復できないし…。
出させちゃだめ?近寄っちゃだめ?

ブラッドは膝、ミドルも多いけど片手技も超多いのでHH狙えば行けますね。

◇当身でブレイズ

ブレイズは当身が有効と聞いたので多用してみる。
でもターニングポイントの1:48でデジャヴ、その他RD技来てたら終わってたのでお勧めできない。

最近覚えたブレイズ知識は46PPKをガードすると3F不利って事。
46PP2Kがあるからしゃがみ必須ポイントなんだけど、8P+Kの恐怖心でガードしちゃったときは防御のターンだと覚えておきたい。
意外といるんですよ。こっちが知らないことをいいことに…ってベネ使いがいえた義理じゃないですが。

◇リオン使い
リオン使いの44Kってなんであんないいとこでおいてあるんだろう…。
【2008/03/18 22:57】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<公式おーぷん | ホーム | いいの>>
コメント
はじめまして、香具師さん(でよろしいでしょうか)
ニコニコ動画で「VF5対戦動画ハイライト集」という動画を編集している清酒大関と申します。
いつも香具師さんのブログと動画を楽しく拝見させていただいています。

この度お願いがあってコメントさせていただきました。
ブログにアップされている動画を素材として使わせていただいてもよろしいでしょうか?
いきなりのお願いで不躾とは思いますが、どうかよろしくお願いします。
【2008/03/19 11:06】 URL | 清酒大関 #-[ 編集] | page top↑
こちらこそはじめまして!
いつもありがとうございます。
返事が遅れましてすいません。

こんなゴミのような動画でもお役に立てるのならいくらでも構いません。
むしろ完成を楽しみにさせていただきます!

よろしくお願いします。
【2008/03/21 22:39】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
ゴミだなんてとんでもない!ホントいつもわくわくしながら見させてもらってるんですよw

それではお言葉に甘えてお借りしますね。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/03/22 04:07】 URL | 清酒大関 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/118-d0d8a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
