スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嘘八万
◇コンボ訂正
IS中Kからのコンボ、O3KPPP+K+Gで最速回復以外はダメージ70ってのは嘘でした。
シュン、リオン、ラウの八の字に入りません…。
今日ゲーセンでリオン相手に入らず急遽調べた次第です…。

この3人のハの字はIS中Kから70超えるコンボがまだ見つかりません。ちっ。

しかし八の字も悪いことばかりじゃなく、葵、パイ、アイにはO3KPPP+K+G後にD1Kまで入ってトータル74になる事がわかりました。
起き攻めし辛い&せっかくの頭こっちうつ伏せダウンを無駄にしそうで、お勧めは出来ないかもですが。

前回のIS中K→O6PP+K+G→DPPPKですが、平行時限定でした。
こちらもキャラ限定で覚えること多すぎ…OTL

◇訂正まとめ

◆平行時
IS中K→O3KP+K+G→DPPPK 77 ベネ、パイ、葵、アイリーン
IS中K→O6PP+K+G→DPPPK 74 サラ、ブラッド(相手の尻餅回復ががゆるい時限定)

◆八の字
IS中K→O3KPPP+K+G→D1K 74 パイ、葵、アイリーン、サラ
IS中K→O3KPP+K+Gがリオン、ラウ、シュンには入らない

パイ、葵、アイリーンはおいしい。
リオン、ラウ、シュンはめんどくさい。


※足位置はISする前のものです。どのIS移行技でも開始の足は同じです。

◇まだ早い

かなり前に降格に追い込まれてリベンジするつもりがまた返り討ちに。
知り合いなんでいつでもリベンジなんて出来るんですが、なんとなく同段で。
貴重な勝ちの部分をとっておきました。

ジャッキー6PKをガードして投げてたり、P+Kがしゃがめなかったり、相当ひどいですね。
相手の不利時にBD、避け攻撃が多いのでそこを狩っていきたいところです。
やっぱりジャッキーのP+KK4にブーメランを入れるには並みの反応じゃ無理っぽいです(泣

最近気に入ってるD66P。
中→中連携なので、1発止め投げや出し切って確反なし→パーリングなどなかなかです。

スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/03/05 23:24】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいの | ホーム | コンボ入らない病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/116-00a6e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
