スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全身黒
A+Eに改良を加えてさらに女王様っぽくしてみました。

ラウの不利時BD2K+G、6P+Kは投げで相殺されないので強いですね。
あれ?66P+Kも相殺しなかったかな???

あとは不利時の避けも、強烈な全回転があるので考えもの。一度横を向かされた日にはもう。
最近ではやはりジャッキーより苦手ですね…。

◇前回の
DP3PからのP+K→PPP+K+Gコンボを調べてみました。
キャラの重さだけじゃなく、もっとややこしいことになってました。

◆両足で安定するキャラ
軽量級全部
ブラッド、リオン、ラウ、レイ、シュン

◆平行で安定するキャラ
ブレイズ

◆ほとんど無理
ゴウ、カゲ、ジャッキー、アキラ、ウルフ、ジェフリー

身長とかその辺が関係してるんでしょうか…。こういうの覚えるの苦手なんですよね。
とりあえず、入るシチュエーションではダメージ66のこいつを決めれるのが理想的ですね。
入らない場合や反応が遅れた場合は、今まで2P→3Kを入れてましたが、反応が遅れたときは2P→66PPの方がダメージ高いです。全キャラ入りますし。

また、反応できた場合はというと、ちょっと調べてみました。

◆ブレイズ(ハの字)、カゲ、ジャッキー、アキラの中量級
P+KP→1Kで59、P+KP→2Kで58が高め。受身が取りづらそうなので、小ダウンまでいけると期待値は上がるかも。
相手が受身を取らないことを読んだら、P+KP→2K+Gで63ですが、受身取られたら死にますね~。

◆ウルフ、ジェフリー
BBSで言われてる通り、6PKKの59で安定。入力タイミングはP+KPで拾うときと同じぐらい。
受身取らなければ、P+KP→1Kor2Kor2K+Gで前述と同じダメージですが…。

こういうのXBOX使って調べるのも楽しいですね。
また何か気になったらやってみたいと思います。

しかしながら、相手の行動もやっぱ設定できたら最強だと思います…。
個人的にはブラッドやリオンの構えに要するフレームが知りたかったりするので。

スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/02/10 23:56】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なにやってもうまい | ホーム | 間違えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/110-a4afc335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
