【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
間違えた
間違えてしょぼい動画を撮ってしまったです。
とりあえずEコスなんで勘弁してください。

撮りたかった動画はD4K+Gがうまく使えたものだったんですが…。まいっす。

◇アキラもE
見てみると、D2_5Pで尻餅誘発からのD6Pコンボいけてますね。
狙っていけるよう練習しなきゃですね。中量級だとD6PKP+K+G→O66Kだったかな

ベネ使いの大半がしていると噂のA+Eコス。
人とは違うものが好きな人としては許せなかったんですが、これは仕方ない。

アキラのキャッチをガードできたら、シンイハは12F、テツザンコウは9F有利。
もうちょっと有利でもいいんじゃないですか…。

アキラ使いで2Pから(不利有利関係なく)強引にマホしてくる方とかいますね。レイの2_6P程、わがまま連携じゃないとは思うんですが、反応がおくれるとこれはこれで辛い。

あとはガードしたのが、リモンなのかヤクホなのかがわからない…。
ソウカもみてガードできるようになりたいし。

とりあえずアキラにはすごく冷静な頭が必要そうです。

◇そういえば
金争取ったら砂。
そんなに出し惜しみしなくていいっすよ

◇DP3P
この腹崩れからのDP+K→DPPP+K+Gは中量級だと八の字限定?
軽量級だと全員入るような気がします。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/02/08 23:57】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全身黒 | ホーム | とった>>
コメント
>この腹崩れからのDP+K→DPPP+K+Gは中量級だと八の字限定?
>軽量級だと全員入るような気がします。

箱あるなら、調べてみたらw
パッドじゃ無理かw
【2008/02/09 02:01】 URL | ria #-[ 編集] | page top↑
パッドだとそもそもP3Pがでません…OTL

ゆっくり調べることにします
【2008/02/09 11:10】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/109-5c5f3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
