【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とった
遅ればせながらやっと取れました。
バミューダの一人目でコンテニューしたのは忘れません…。
ria氏に隣で見られてて赤っ恥。

ネクタイが首に
0VfMxMlUUXNTC-s-pq.jpg


シャツと
0VfMxMlYUUtFDYEzI5.jpg


コート
0VfMxMlYUYk7wSe9SG.jpg


正直どうでもいいベルト
0VfMxMlYUJIWf1vygL.jpg


ヒールがついててなかなかいいブーツ
0VfMxMlYUXo4cUdaz4.jpg


で、これが世間を騒がす下半身!!!
0VfMxMlYUZ8C8LCyGE.jpg

これからはロングコートの時代!と勢いづいて使ってみましたが、グリーンのコートが野暮ったすぎてアウト。ロングコートのバリエーション待ちですかね~。
ならばとベネスレで盛り上がってるA上+E下にしたらやたら…。
明日には動画をアップできると思いますエヘヘヘヘ。

正直、Eコスだけでこんなにテンション上がるとは思いませんでした。
他のキャラだとそうでもないんですかね?

葵のEコスも欲しいんですが、あの道のりをもう一回やる気には…。

というわけで内容無くてすいません。
とりあえずご報告まで。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/02/07 22:54】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間違えた | ホーム | 予告(信頼度低め)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/108-b96fc8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
