【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予告(信頼度低め)
Ver.Dはいかがですか?
もうEコスとったって?うらやましいです。

個人的に2月7日からだと思ってたんですが…。

香具師クラスがやってると、どうしても対戦の方が入ってきちゃいます。しかもNO-CARDとか…。
そりゃ五段&勝率50%割れしてればカモと思われてもしょうがないですね。

Eコスまであと4チームだと思うので、明日にはお披露目できるかと思います。
↑信頼度=アクエリオンの無限拳リーチぐらい。

しかしながら、あんなにてこずったCPU戦が、シューティングすればぐっと楽になります。
ベネは、1~8人目はO66KP連打。9、10人目は相手の技スカリにD3Kか、D8624P+G、D41236P+Gやってれば時間ロス少なくストレートをキープできそうです。
あとは、相手が乱入してこないのを祈るだけ(笑

ま、対戦台でやってる分には文句言えないとおもってますけどね~。

◇避けキャンブーメラン
微不利時に効きそうな避けキャンブーメラン。
例えば、D3K被ガード→避けキャンブーメランなどをすると、D3Kに対して相手の選択肢をある程度制限でき、カウンターで超おいしい…。とがやってたのでそう勝手に認識してるんですが。

今日練習してみたら意外とコマンドに癖があるみたいです。
2533_P+Kと3にいれっぱで行けます。2533P+KだとP+Kが出やすいですね。

◇立ちジョー
33_5Pだと間違えてテイクオフエルボーが出やすい。
11_5Pの方が間違えても2Por1Pが出るので安心??

ま、D6Kの方が使える説がベネスレで流れてますので、立ちジョー事体あまり使用しないかもですけど。

と、「そんなん今更言われても」的な適当なブログですいません。明日頑張ります!

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/02/06 23:56】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とった | ホーム | 惜しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/107-09be553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
