【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
惜しい
XBOX超おしい。

2D格闘ゲームで一番好きな「餓狼伝説SPECIAL」の体験版をやってみたところ、コントローラーの斜めが相変わらず入りにくいため、超必殺はもちろん236とかのコマンドも厳しい…。
これもスティックがあれば解決するんでしょうか??懐かしいので買ってしまいそうです。
昔はこれやりたさにNEOGEOのROMまで買った覚えがあります。

2個目は同梱されてたデビルメイクライ4がプレイ中やたらチラつくんですけど。
ググッたら同じような現象の人がいなかったので、きっとビデオ端子でやってるせいと決め付け。みんないいテレビ持ってんですねぇ~。

◇サラ
今日はサラです。
ベネのE動画はまだまだ先になりそうです。

サラ全般とやってて、いつもいいとこでサペもらってると思ったら微有利からのBDサペっぽいです。
サラ肘後にしゃがんで待てない。ジョイントの出し切りの期待感とD6Kの割り込みがどうしても先行してしまいます。たまにいい方向に行くんですが、相性が悪いと最悪です。

あと、4PK…みたいな技強いですね。簡単に受身取れない。

O46Kでよろけさせた後はPKが確定すると黒本に。正確には、「確定するほど有利」っていう微妙なニュアンスでしたが。
それでPK出したんですが反応遅すぎ。泣いていい。

あげくにO41236P+G後のOM(2_5P+K+G)が2_5P+Kに化けるという素人っぷりを見せます。
五段からやり直してきます。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/02/04 22:57】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予告(信頼度低め) | ホーム | また落ちた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/106-bd54c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
