スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カゼ
金曜から体調が悪いです。

あまり外に出ずにおとなしくしてようと、XBOXを買いに新宿行ってきました。
しかし、ヨドバシの近くに行ったところでクラブセガに吸い込まれる廃人っぷり。

◇とうとうベネを挿した
ベネのカードを挿して、ちょっと海賊倒しておこうかな~と思ったんですが、場が盛り上がりすぎて海賊2人しか倒せませんでした…。
しかもみんな強いし。

でも、最近寂しいバーチャコーナーしか見てなかったのですごく安心したというか、モチベーションも上げれました。ああ、まぁ段位は下がったけどな!!

CPU戦で他の人が金争も出てたし、初めて自分のAIも見たし、でハッスルして長居したら体調がさらに悪化でした。

◇死んだ
話には聞いていましたが、「箱」の箱はまさに鈍器。
カゼをひいたときはたくさん汗をかくといいとか何とか言うけど、この汗は違うと思った。

◇罠
俺の中のゲーム機の接続なんて、

”ささるとこ全部に付属品挿して、電源オンではい終了”

てなもんなんですが、最近のゲーム機はどうなってるんでしょうね。
実際に初期設定行くまでに20分ぐらい格闘しました。

まず、電源立ち上げたのに真っ暗。
マニュアル通りにワイヤレスコントローラを認識させようとするも認識してくれず。

これが噂に聞く初期不良…と戦慄を覚えながらもマニュアルを読み返したり、アダプタの接続を再確認したり。

オチは、ワイヤレス通信する「赤外線受光部」ってとこに透明な保護シールが貼ってあっただけみたい。
コントローラを認識させたら画面も立ち上がり一安心です。

その後もいろいろあったんですがまぁいいっす。

◇とにかく
ユーザータグはyashistarです。見つけたら遊んでください。よろしくお願いします。

まだ九級なんですが、コントローラの限界を感じたり、ルータがないのでパソコンとXBOXのLANをいちいち差し替えたりが。

明日ちょっと買いに行ってきます。
冒頭の、あまり外に出ずにおとなしくしてようと、XBOXを買いに新宿行ってきました。っていうのが既に破綻してますが?


スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/02/02 20:41】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また落ちた | ホーム | 平和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/104-3155b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
