【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平和
Image174.jpg

それこそ動画もネタも無く、最近行ってきた雪山の写真ぐらいしか載せるのが無いほど平和。
こんなに過疎るなら、素直にEコス取るためにカード挿しておくんだった。

あ、土日の争奪は新宿で挿しちゃおうかな~。あでも順調に事が進めばその頃にはVF5のネット対戦環境が整っているかも…??

◇ゴウ
NOCARDとか上級プレイヤーの級~三段がほとんどなので、最近はゴウ。
立ちゴウキと神将三豪が出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

しかしながら、捌き技も多いし、上段すかす技も多いっぽいのでハマったら楽しいでしょうね。
よくアキラとイコールで話が上がりますが、持ち技に半回転が多いって事以外、よくわかりません。

アキラみたいに前後に動く技や軸をずらす技も無い代わりに、ゴウは投げ方向とよろけを奪う技に秀でてると思います。
Kや3Pは代表的&使い勝手抜群なよろけ誘発技で、よろけからの2択が勝負っぽいですね。

でもなんかこのキャラいまいちリーチが無いな~、距離戦きついな~なんて。
66Kで攻めるにも、もうバレバレですからね。

◇キャラランク
キャラランクスレで最近印象深かったのが、
「ベネの相殺しない技暴れ」がどうのこうので、「ベネ使いはそんないい技があるのに全然使ってこないからサボってる」というものでした。

その相殺しない技ってのは、D8Kだと思うんですが、一応D4K+Gも相殺しないですね。

うーん確かにD8KなんてDK8Kのコマンドミスでしか出したこと無いな…。
リオンの44K、影の44Kのような、起き攻め回避の逆二で使うんだとは思うんですが。

しかもこれ中段か~。
うーん。確かにD3P、D1P、D46Kとかがあるからサボってるかも…。

にしても、キャラランクにO軍が叩かれてないのはなんでですか。
DとOを足して2で割った評価にしてみるとどうなるんでしょうか(笑

◇軍
ベネスレではベネ=軍という呼び方は反対意見が多いです。
軍に所属した経歴はないのに、服装がそれっぽいから軍って…。

警とか護とかそういうのでいいんじゃないかと。
でもアイテムで戦車とかSEGAが追加するからさらに軍寄りに~~。
自分達で作ったキャラ設定忘れてそうなSEGAに涙が止まりません


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/01/31 00:24】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カゼ | ホーム | テンペスターズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/103-dc16d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
