【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
屈伸殺し
wolf0414.gif


覚えがないのに保存されてた試合。きっと最後に4P+K+Gで走ったからだな…
屈伸に下段投げされまくり。画像のとこは開幕に下段投げ。アザースwww



2007-4-13_20_32_WOLF_vs_AOI_COMMENTARY_COMMAND



連日のようにベネのCコス難しい…。上半身をグレーにしてみたら再びアウツ。2,3試合して速攻携帯で上半身を元に戻した。金(マネー)返せ
PCのショップ機能に「プレビュー」入れてほしいですねぇ…。アンケートに書けばよかった。



◆ちょっとウルフ話



ウルフには早い打撃が少ないので割り込みにくい…。
63214Pをもっと使わないと。
今日はレイフェイの構えに翻弄されまくったよ。


受身攻めに3P+Kを出すと、相手が受身取った場合=グリズリー、相手が受身取らなかった場合=ピアッシングエルボーになる。3P+Gも同様。
でも最速だとダウン攻撃になるので、遅らせると出し得になる??


投げと相殺しない4Kと3K+G、1K+Gの特殊上段はえらい強そうなので使っていきたい。



ていうか、ベネの話題じゃないとあまり書く事が無いですね~(汗



◆ベネ話



O46PとO6KKがどうにも使えないんじゃないかと思っている次第です。


O46P
前者は発生14FでO46PP4PまではNHで繋がるみたいだけど、初段が上段。同じ発生14Fなら、ダウン奪える上段O6P+K、中段O6Pを使ってしまいます。
出すのに2コマンド必要なのも、咄嗟に出すにはちょっと…。
うまい人は結構使うイメージがあるので、まだまだこの技の有効性を見出せていない証拠ですね。



O6KK
しゃがみガードにヒットすればO6KKPPまで入るらしいんですが。
しゃがみカウンターでも硬化しゃがみに決めてもダメなので、なかなかそんなシチュエーション無いって…。
初段を決めても、2発目を余裕でしゃがまれますしね。
横向かせ時の攻めに使うくらいです。
ただ、最近多用しているD6Kのせいで、こいつが暴発するんですよ…。いかんですね。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/04/14 23:51】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<当身多目 | ホーム | いつまでもアキラ苦手とは言ってられないので>>
コメント
ベネッサは2人分、技を覚えて使いこなさなきゃいけないので、難しいですよね(ノд;)
【2007/04/17 03:08】 URL | ジェニファー山田さん #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
でも、そこが楽しいのかも知れないですね(笑
周りの人にはDスタイルだけで十分戦えるって言われるんですけど、なんかもったいないような気がして…。
リュウの安定感もいいけど、ケンの派手さもいいなみたいな…。
余計わかり辛いですかね(汗)
とにかく今はベネが楽しいです!
【2007/04/17 22:43】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/10-38843216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
