【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移転
Yahooブログから引っ越してみたわけですが、勝手が違いすぎて戸惑っています



前身 駄目人間観察記2



ブログのデザインを変更しようとしたらなんかソースいじる必要があるみたいな。ちょっといじってみたもののさっぱりわからず



しばらくはテンプレートをそのまま使っていこうと思います。
ではしれっと通常更新で。



◆ウルフにぼっこぼこ


2P連打からの4K+G打撃投げ、投げ、膝に翻弄される。
攻撃力が高いだけに厄介です~。



◇ウルフ4K+G
ガードしたら12F有利だからP確。



今思えばD46P+Kで全ての選択肢に勝てるんだよね。
悪い癖で2P食ったあとのD1Pでカウンターもらいまくってた。アホかと。



◇2P連打

「2P食らった後は避けるか後ろ下がった方が」とアドバイスを受ける。


D43P+Kっていう手もあるかな?2P捌けて、立ち投げもスカせて、カウンター食らわない


今度2P連打食らって覚えてたら(←ここ重要)やってみよう



◆確反


相変わらずラウの2K+Gとかガードしたときに3P+K+Gや2K+G(←しかも確定しない)を出してしまう。10%ぐらいで正解の3K+GP+Gが出る。


コマンドが似てるんだから頑張って欲しい。


【2007/04/02 23:38】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グライディング | ホーム |
コメント
どうも♪
やってきましたb
これからもよろしくお願いしますbb
【2007/04/03 08:42】 URL | ジェニファー山田さん #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
さっそくありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
当面は五段キープでがんばります~
【2007/04/04 22:55】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/1-ccecbd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
